ー NEWS ー

TOP>NEWS>【ツール・ド・ラビティビで最優秀新人賞を受賞!自転車競技 蠣埼優仁選手と契約を締結!】
新着情報
2018/07/23

【ツール・ド・ラビティビで最優秀新人賞を受賞!自転車競技 蠣埼優仁選手と契約を締結!】

プロフィール

2018/07/23

【ツール・ド・ラビティビで最優秀新人賞を受賞!自転車競技 蠣埼優仁選手と契約を締結!】

株式会社サンリと株式会社スポーツフィールドが運営する「アスリートNo.1プロジェクト」が、ツール・ド・ラビティビで最優秀新人賞を受賞した自転車競技 蠣埼優仁選手へサポートを開始致しました!


~本人からの今後の目標についてのメッセージ~
私は、自転車競技を始めて以来、将来世界トップレベルのプロサイクリストとなり、ツール・ド・フランスを始めとした世界の頂点のレースの数々で活躍し、未だ日本人が到達したことがない領域に足を踏み入れるという、揺るぎない目標を抱き続けてきました。
そして、その目標のためなら何でもする、人生をささげる覚悟も固めました。
その中で、自分が夢を実現するために必要な事の一つが、メンタル面の強化でした。
この度、Nプロアスリートに採用して頂いたことは、本当に嬉しくて、光栄で、自分の選手人生にとってとても大きな事になります。
必ず夢を実現させるため、最強プラス思考を手に入れたいと思います。