ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2021年4月1日~5月5日

お客様各位

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク休暇に伴う臨時休業日につきまして、
下記の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

休業日:2021年5月1日(土)〜2021年5月5日(水)

(※上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。)

休業期間中にメール、FAX等で頂きましたご質問やご意見への回答は
2021年5月6日(木)以降に担当者より順次ご連絡させていただきますので、ご了承下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。