よくある質問
①JADA協会ご入会
②お支払フォームの入力
③「SBTメンタルナビ」お申込みフォームの入力
④ログイン情報を含むメールを受信
⑤アプリをダウンロードして④を入力
②.③のご入力から④までは2~3日程かかる場合がございます。
あらかじめご了承ください
JADA協会ご入会が完了されていない方は①からお願いいたします。
お支払が完了している方は③からお願いいたします。
①JADA協会ご入会は下記から
https://zfrmz.com/GLUHjZpKyU4uepFarwsZ
SBTメンタルナビは「1アカウント1端末」のご利用になります。
アカウントは最初にログインした端末に登録される仕組みとなっております。
利用端末の変更をご希望の方は、アプリログイン画面からお問い合わせください。
お使いの端末からアカウントを変更される場合、
アプリ「お問い合わせ」フォームより
端末変更の旨をご入力の上ご送信をよろしくお願いいたします。
「お問い合わせ」は下記URLからでも可能です。
https://zfrmz.com/le3wQS5Sj8kOyVhmKpV6
システム内の端末情報リセットが必要となりますので協会までご連絡をお願い致します。
その際「メンタルナビ端末変更の件」とお伝え下さい
コンテンツのダウンロードに別途料金は発生いたしません。
「SBTメンタルナビ」機能のご利用(アプリのダウンロード、アップデートを含む)には別途データ通信料がかかります。
※ダウンロードの目安として1コンテンツあたり5~15MBのデータ通信量を要します。
出来ません。届いたパスワードをご利用下さい。
下記の可能性が考えられます。
①お申込みをしていない
②お申込み時のメールアドレス誤入力
③ログイン情報案内メールが、迷惑メールフォルダに入っている
④各Storeでアップデートをしていない
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①アプリをダウンロードしただけでは、ご利用いただくことはできません。
ご利用希望の方は、下記のURLからお申込みください。
https://zfrmz.com/GLUHjZpKyU4uepFarwsZ
お申し込みが確認でき次第、ログイン情報を送信させていただいております。
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②お申し込みの際、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信しております。
確認メールを受信しない場合、メールアドレスが誤っている可能性があります。
再度、お申込みフォームをご入力下さい。
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③お申込みを確認後、ログイン情報が記載されたメールを
SANRI<info@sanri-learning.net>より下記の内容が届きます。
————————————-メール詳細—————————————————-
SBTメンタルトレーニングアプリのパスワードが正しく設定されました。
下記のアカウント情報を使用してログインしてください。
メールアドレス:※アドレス※
パスワード:※※※※
—————————————————————————————–
各メール設定から<info@sanri-learning.net>を有効にしてください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
④各Storeでアップデートをされていない場合
正しいログイン情報をご入力いただいてもご利用できません。
各Storeよりアップデートをしていただきますようお願いいたします。
下記URLからも、Storeでのアップデートが可能です。
【iphone】
http://urx2.nu/04sE
【android】
http://urx2.nu/WLtR
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決済失敗の連絡がクレジット決済会社(ROBOTPAYMENT)よりメールにて届きます。
更新のための手続き方法が記載されておりますのでそちらからカード情報の更新をお願い致します。
よくある質問
①JADA協会ご入会
②お支払フォームの入力
③「SBTメンタルナビ」お申込みフォームの入力
④ログイン情報を含むメールを受信
⑤アプリをダウンロードして④を入力
②.③のご入力から④までは2~3日程かかる場合がございます。
あらかじめご了承ください
JADA協会ご入会が完了されていない方は①からお願いいたします。
お支払が完了している方は③からお願いいたします。
①JADA協会ご入会は下記から
https://zfrmz.com/GLUHjZpKyU4uepFarwsZ
SBTメンタルナビは「1アカウント1端末」のご利用になります。
アカウントは最初にログインした端末に登録される仕組みとなっております。
利用端末の変更をご希望の方は、アプリログイン画面からお問い合わせください。
お使いの端末からアカウントを変更される場合、
アプリ「お問い合わせ」フォームより
端末変更の旨をご入力の上ご送信をよろしくお願いいたします。
「お問い合わせ」は下記URLからでも可能です。
https://zfrmz.com/le3wQS5Sj8kOyVhmKpV6
システム内の端末情報リセットが必要となりますので協会までご連絡をお願い致します。
その際「メンタルナビ端末変更の件」とお伝え下さい
コンテンツのダウンロードに別途料金は発生いたしません。
「SBTメンタルナビ」機能のご利用(アプリのダウンロード、アップデートを含む)には別途データ通信料がかかります。
※ダウンロードの目安として1コンテンツあたり5~15MBのデータ通信量を要します。
出来ません。届いたパスワードをご利用下さい。
下記の可能性が考えられます。
①お申込みをしていない
②お申込み時のメールアドレス誤入力
③ログイン情報案内メールが、迷惑メールフォルダに入っている
④各Storeでアップデートをしていない
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①アプリをダウンロードしただけでは、ご利用いただくことはできません。
ご利用希望の方は、下記のURLからお申込みください。
https://zfrmz.com/GLUHjZpKyU4uepFarwsZ
お申し込みが確認でき次第、ログイン情報を送信させていただいております。
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②お申し込みの際、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信しております。
確認メールを受信しない場合、メールアドレスが誤っている可能性があります。
再度、お申込みフォームをご入力下さい。
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③お申込みを確認後、ログイン情報が記載されたメールを
SANRI<info@sanri-learning.net>より下記の内容が届きます。
————————————-メール詳細—————————————————-
SBTメンタルトレーニングアプリのパスワードが正しく設定されました。
下記のアカウント情報を使用してログインしてください。
メールアドレス:※アドレス※
パスワード:※※※※
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各メール設定から<info@sanri-learning.net>を有効にしてください。
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④各Storeでアップデートをされていない場合
正しいログイン情報をご入力いただいてもご利用できません。
各Storeよりアップデートをしていただきますようお願いいたします。
下記URLからも、Storeでのアップデートが可能です。
【iphone】
http://urx2.nu/04sE
【android】
http://urx2.nu/WLtR
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決済失敗の連絡がクレジット決済会社(ROBOTPAYMENT)よりメールにて届きます。
更新のための手続き方法が記載されておりますのでそちらからカード情報の更新をお願い致します。